LIVE後記。

ビスケットタイム企画LIVE「三匹」
無事に終了しました。
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ビスケットタイムにはまだ二回目の出演だったけど、まるでホームの様に温かく楽しく迎えていただきました。
心から感謝です。ありがとうございました。

曲目など…

1,闇の向こう
http://m.youtube.com/watch?v=V7h9nvp_2j4

2,鉄橋
http://m.youtube.com/watch?v=PPDmupaCGOc

3,最後のLove song
http://m.youtube.com/watch?v=OtzrXp1ouJs

4,Private night
http://m.youtube.com/watch?v=Liaa5NEji50

5,赤い月
http://m.youtube.com/watch?v=sfeJxjZlTsA

6,月の欠片
http://m.youtube.com/watch?v=dZ8939Fksxc

7,夜の帳が降りる頃
http://m.youtube.com/watch?v=Kl2BhfTTilo

動画は前回以前のものです。

やっぱり初出演の時よりはだいぶリラックスして出来た気がします。
まだまだ未熟なところはあるにせよ、とりあえず気持ち良かった〜!って感じです。
また次回の話をいただけたなら少しでも前進したLIVEにしたいです。

共演してくれたキラちゃん、だあこえ。さん。ありがとう!
それぞれのLIVE、堪能させていただきました!
ものすごい刺激になっています!
だあこえ。さんの酔っ払いの皮を被った哲学者的な唄。
そしてキラちゃんのブルースを愛して止まないリスペクトした姿勢。
気持ち良かった!に尽きます。
また一緒に演りましょう!
宜しくお願いします!

最後にビスケットタイムの大城さん、企画から宣伝からPAから何から何まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
またカッコいいブルース聴かせて下さい!
宜しくお願いします!

LIVE後記。
LIVE後記。
LIVE後記。


同じカテゴリー(LIVEのこと)の記事
LIVE後記。
LIVE後記。(2013-08-17 02:37)

告知です。
告知です。(2013-08-14 10:06)

今月のお勧め。
今月のお勧め。(2013-07-20 22:38)

LIVE報告を。
LIVE報告を。(2013-06-29 21:01)

祝!アコ企画5周年。
祝!アコ企画5周年。(2013-05-20 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE後記。
    コメント(0)