先日の画像です!

先日の画像が浦山修司氏より送っていただきました。
いつものいわゆる「お店」っぽくはない雰囲気が伝わるでしょうか?
僕個人の画像に出演者全員によるセッションの模様、
それから最後はおまけ。
控え室での素の僕です。
いつ撮られたんだろう???
先日の画像です!
先日の画像です!
先日の画像です!


この記事へのコメント
ライブラインお疲れ様でした~~!!
めちゃめちゃ楽しいライブだったよね。
世界と世界のぶつかり合い
心地良い刺激もらえましたよ。

さぁ~!!次回どうしましょう・・・?
年明けてから考えますか~。。。

なかなか無い今日一番のベストショットでしょう(笑)
Posted by モーニングコールモーニングコール at 2008年12月21日 01:22
モーニングコール様>
本当にお疲れ様でした!
司会にLIVEにセッションに…一番負担が行っていたと思われます~。。。
次回の件も動き出しましょう!
隠し撮り?癖にしないで下さいね~。。。
Posted by aisostandard at 2008年12月21日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の画像です!
    コメント(2)